今月発売のヒロアカ、娘と息子と私でワリカンで購入(笑)
毎週アニメも楽しく見ています!
そして先月発売のワンピース、千葉へ帰省していたためなかなか読めずにいましたが、やっと読めました。こちらは全巻夫が集めているのを借りて読んでいます♪(´ε` )
以下ネタバレ
僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックス) [ 堀越 耕平 ]
さてヒロアカ。
オールマイト引退、オールマイト後継者候補が存在していたこと、デク君にとってはヘビィな内容だった前巻の続きです。
やっぱりヘビィなままですが、頼りになる相澤先生が見守ってくれるし、A組の何人かもインターンで一緒に行動することになったし、グラントリノも合流したし、心強い!
そして何より飯田君の一言で涙が溢れたデク君、気持ちわかります。いっぱいいっぱいの時のそういう友達の言葉ってすごくしみてくるよね(T_T)一緒にいた轟君も、初めの頃の冷たい態度が嘘みたいに優しくて、お蕎麦を分けてくれたり、ワサビも足したり(^^)
エリちゃんを無事に救い出して!と祈るばかりです。
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]
そしてワンピース。
私が社会人1年目の時から読んでるワンピース、そうですか、20周年ですか…。
サンジはプリンちゃんに殺されることなく、縁を切ったはずの家族を助け、ジンベエも寿命を奪われることなくビッグマムから離れ、作戦成功か?と思いきや、絶体絶命な感じで終わってしまいました(>_<)
ワンピースもアニメ見てますが、最近は原作に追いついてしまいそうなのか、引き伸ばし引き伸ばしアニメにしているように感じられて、じれったくて、かつてのドラゴンボールを思い出します(^^;)
どちらも早く続きが読みたいです!
[ad#sumaho]
コメント